コンプレッサー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

電源も車内から取れるしコードの長さも前輪後輪ともに充分届く長さがあります。音はうるさいのは仕方がないのですが!空気を入れるのが早くて良いです。洗車のついでに、空気圧点検しました。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コンプレッサーMeltec [大自工業]エアーコンプレッサー DC12V専用ML-270 [ML270]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

音は昼間の作業ならそんなに気になりません。思っていたよりも音は気になりませんでした。いままで我が愛車のタイヤは燃費向上やバースト回避の為に季節(夏場と冬場は特に)ごとに空気圧を変えたりガソリンを入れる度に空気圧調整をGSで行ってたのですが毎回GSに行くのが億劫でエアコンプレッサーを購入しようとネットで探したところこちらの商品に行きつきました。大正解でした。コンパクトで軽くデジタル表示なので見やすく設定操作も超簡単。まぁ!エンジンがかかっていると電圧がかわるので当たり前かもしれませんが。。後は壊れずにどこまで使えるか?ですね。表示している空気圧の誤差はわかりませんが、270から295に上げるのに15〜20秒ぐらいでした。コンパクトで使いやすく、車に常備できるのがうれしいです。(追記)説明書にエンジンをかけてからと!しっかり書いていました。もっと早く購入しておけばよかった。また!私の車ですと!エンジンをかけない時とかけていない時では!ポンプの勢いが違い!エンジンをかけっぱなしでやりました。他社と比べても格安でした。特にオートストップ機能がついてるので空気の入れすぎがなくすごく安心です。とりあえず現時点のコスパとしては最高です。