クリームがクーポン知らずの格安価格!

ちょっと酸味のきいた苺ジャムと甘さ控えめな生クリ−ムのバランスは絶妙です!待ち切れずに半解凍状態で食べたら!アイスサンドのようでした。年末や!新年の贈り物として!「北の零年」と「クリームどら苺」のセットでのプレゼント。「どら」のスポンジケージのふんわり感が何とも言えません。

こちらです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クリームふわり柔らか♪生どら焼き『クリームどら苺』5個入り

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても美味しかったので!私が退職を控えていたので!取り寄せて配りました。どちらの食べ方もお薦めです。二重に楽しめます。喜ばれそうです。はじめてスイーツセットで、「北の零年」を食べて、とても美味しかったので、同じ皮が使われている、このクリームどら苺も食べてみたくなり注文しました。食べ方も、はじめてスイーツセットに書きましたレビューの中の「北の零年」の食べ方と同様の食べ方でいただきました。個包装でした。回答が終わって食べれば、生どら焼き。ずっと気になっていた商品のひとつでした。大判のブッセでした。それを見て!職人さんが鉄板の上で一枚一枚!丁寧に焼いている姿が目に浮かぶようでした。お土産に良さそうなお菓子だと思いました。一個一個の皮は!こげ色が違います。また!リピートしたいです。美味しかったです。早速!食べました。。ブッセと、どらやきの合いの子のような皮(スポンジ)で出来ています。1コで満足感もあるし、ちょっと小腹が空いたときに、美味しいお茶をいれておやつ、なんていうのもいいですね。大きさは、画像を参照してください。手作りの素朴なお味で、甘すぎず家族にも好評でした。ティッシュの上に乗せて!写真を撮ってみました。本当に上質な生クリームだからこそ実現した、香料や、砂糖の甘みの強さでごまかすことができない「無糖の生クリーム」をぜひ味わっていただきたい一品です。あるショップでお茶菓子に出されて食べました。美味しいと喜んでもらえてとても良かったです。ふわっふわのスポンジの中に!苺ジャムと生クリームがたっぷり入っていました。甘くちょっぴり香ばしい皮と、無糖の生クリーム、甘酸っぱいイチゴジャムがうまく調和しています。